22.3 C
Tokyo
火曜日, 5月 18, 2021

新作MMORPG『ラルナ~勇者物語~』が事前登録開始! | Appliv Games


盛趣ゲームズは、新作『ラルナ~勇者物語~』の事前登録を開始! 本作は、ファンタジー世界で冒険を繰り広げる横スクロール型のMMORPG。絵本のような可愛らしいグラフィックや、最大35人のメンバーでコミュニケーションが楽しめる点などが魅力だ。紹介動画第1弾も公開中!

豪華特典がもらえる事前登録キャンペーンも開催!

[以下、リリースより]

新しい世界で、愛する人と自由に冒険!

盛趣ゲームズが開発した横スクロール・ファンタジー冒険MMORPG『ラルナ~勇者物語~』が10月20日(火)よりApp StoreとGoogle Playで事前登録がスタートします。

さあ、今すぐ冒険の旅に乗り出しましょう!

優しい絵柄に思わずホッコリ!新感覚の異世界ファンタジー!

『ラルナ~勇者物語~』は、剣と魔法のファンタジー世界のラルナ大陸を舞台に、プレイヤーが仲間や可愛いペットと共に冒険を繰り広げるMMORPGです。

特徴は、絵本のような可愛らしいグラフィックで描かれたゲーム画面です。個性豊かなキャラクターたちが多数登場して、なめらかに可愛らしく動く様は必見です。

また、舞台となるラルナ大陸では、凍てつく氷原から、灼熱の渓谷、暗い森など、表情豊かな自然が広がり、プレイヤーの冒険心をくすぐります!

ひとりで何役!?転職していろんな職業を楽しめる!

『ラルナ~勇者物語~』では、ひとりのキャラクターで、色んな職業をプレイすることができます。

転職をすることで、より多くのプレイモードが開放します。異なる職業による自由なチーム編成で、パーティの戦力を高めて、強敵を蹴散らしましょう!

そんな戦いの場として、ダンジョン領主や世界ボスに挑むモードや、、灰燼の地、鉱物略奪、永久の塔と呼ばれるプレイモードをご用意しています。

『ラルナ~勇者物語~』は、戦闘ひとつとってみても、プレイヤー次第でさまざまな戦いを楽しめるMMORPGです!

自分の個性を最大表現!ファッションのカスタマイズが自由自在!

本作では、バラエティーに富んだファッションを用意しています。カジュアルからフォーマルまで、ゲームの中のTPOに合わせて選べます。

なかには、紳士のひげ、おしゃぶり、柴犬の頭など、思わず笑ってしまいそうなユニークなものまで取り揃えてます。自分だけのファッションをお楽しみください!

最大35人!家族というコミュニティーを作って愛や絆を深めよう!

仲間のプレイヤーとのコミュニケーションを楽しめる要素が充実しています。

最大35人のメンバーで構成されるグループを本作では「家族」と呼び、その家族でキャンプファイヤーを楽しんだり、チャットを楽しんだりすることができます。

さらに、仲良くなったキャラクターとは、同じ乗り物に乗ったり、花を贈り合うことで好感度を上げていき、最後にはロマンチックな教会で結婚式を挙げることができます!

『ラルナ~勇者物語~』で冒険を通じて、愛や絆を深めていきましょう。

今すぐ事前登録!豪華特典を手に入れよう!

ゲームの事前登録開始と同時に、事前登録キャンペーンもスタートします!

事前登録人数が5万人、10万人、15万人、20万人と達成していくと、その人数に応じた限定報酬が開放されます。

さらに、友達を招待すると追加特典報酬がありますよ! 今すぐ友達を誘って、一緒に冒険を始めましょう!!

(C) Shengqu Games

Related Articles