『コード:ドラゴンブラッド』のホームシステムに新機能「地下室」が実装! | Appliv Games

0
163
『コード:ドラゴンブラッド』のホームシステムに新機能「地下室」が実装! | Appliv Games


『ドラブラ』のホームシステムに新機能「地下室」が実装!プレイヤーの自宅の地下に、部屋や階段を作ることが可能となった。さらに、床版を一括撤去できる機能も追加。ゲーム内でますます素敵なマイホームを実現しよう!

新ストーリー「兄弟対決」後編も公開!

[以下、リリースより]

テンセントゲームズがお送りする、最新ゲームエンジン「Unreal Engine 4」を採用したなんでもできる超大作MMORPG『コード:ドラゴンブラッド(CODE:D-Blood)』(以下、ドラブラ)は、ただいま大好評配信中です!

本日は、自宅を自由にデザインできる「ホームシステム」に追加された新機能「地下室」をご紹介。

また、好評を博している新ストーリー「兄弟対決」についてもお知らせします!

ダウンロードリンク

ホームシステムに新機能「地下室」を追加!お家アソビの場所がまたひとつ増える!

今回のアップデートで、ホームシステムに「地下室」が追加されました。

プレイヤーの自宅の地下に、部屋や階段を作ることができます。

地下室の作り方は、地上と同じ。

まずは、地下に壁を作って部屋を作ります。

部屋が完成したら、その部屋に自由に嗅ぐを設置できるようになります。

地下室なので、残念ながら外周に窓やドアを設置することはできません(閉所恐怖症の方はご注意ください!)。

地下室という密閉空間をどのように使いますか?

カラオケルームやホームシアターなどはいかがでしょうか?

夜遅くまで大騒ぎしても大丈夫!

フレンドを誘って、お家アソビに花を咲かせましょう!

■新機能「床版の一括撤去」が追加!レイアウト変更が捗る!

本日より、床版を一括撤去できる機能が追加されました。

1枚1枚撤去する手間がこれで解消されます。ぜひ活用して、ますます素敵なホームを作っていきましょう。

新ストーリー「兄弟対決」後編も公開!

新ストーリー「兄弟対決」は、水没した東京を舞台にしたドラマチックな物語です。

前作に引き続き、源稚生と源稚女の知られざる過去と驚愕の秘密が明かされていきます。

柔らかな海、静かな町、お互いの命だけを大切に……。

源氏二人の兄弟にとっては、どれもが昔の良い思い出です。

しかし、そんな夢の中にも、源稚生の執拗さと風間瑠璃の絶望が渦巻きます……。

それは悲しい過去なのか、それとも夢の美しさの裏にある憎しみの種なのか。

兄弟の運命の行く末の結末はどうなるのか?

その迫力ある物語の展開をぜひプレイしてお確かめください!

公式SNSでは、『コード:ドラゴンブラッド(CODE:D-Blood)』の最新情報やお得な情報を発信してまいりますので、この機会にご登録ください。

『ドラブラ』は、2020年待望の超大作MMORPGスマホゲームのひとつです。

映画のような没入感をぜひ感じてください!

(C)Tencent Games
(C)ARCHO SAUR GAMES