16 C
Tokyo
火曜日, 4月 20, 2021

【ポケモンGO】色違いモノズを狙って12kmタマゴを30連孵化してみた結果を紹介します【バルチャイの闇】 | AppBank

2月2日10時〜2月7日20時まで『ポケモンGO(Pokémon GO)』で開催される「ロケット団セレブレーション」の開催中に、12kmタマゴを30連続孵化させて色違いモノズを狙ってみました!

色違いモノズ一点狙いの闇。バルチャイがトラウマになるっ…!

2月2日10時から2月7日20時まで「ロケット団セレブレーション」イベントが開催されています。

イベントの終了が近づいてきましたが、トレーナーの皆様は目標のポケモンを集められましたか?

今回のイベントの目玉といえば、タマゴ孵化距離半減x12kmタマゴの孵化を思い浮かべるトレーナーさんが多いはず。

そう。何を隠そう色違いモノズを腰を据えてガッツリ狙う大チャンスなんですよね。

先日公開した記事では、イベント初日に9連続で12kmタマゴを孵化させた様子をご紹介しましたが、あまりにも不甲斐ない結果に終わってしまいました。

▼その様子が気になるトレーナーさんはぜひこちらの記事もご覧くださいませ。

なので…。

追加で21個の12kmタマゴを割ってきました

▼何度!

▼この画面を見たことか!!!

▼クリフだけやたら強いんじゃああああ!!!(というかシャドウプテラが)

▼冒頭でも紹介した9連孵化の結果を見ていなければワクワクする画面ですが、あの惨状を知っていると途端にグロ(かもしれない)画像に見えてくるので不思議。

▼他のタマゴとは緊張感が5段回は違いますね。まさに修羅の道。

Related Articles

Mad Catzのゲームコントローラー「EGO A...

 Mad Catzが2020年8月、2種類のゲーム...

MMORPG「BLESS UNLEASHED」のエ...

 NEOWIZは本日(2021年4月...

【Minecraft】ゆっくりたちの温泉クラフト ...

新シリーズです!!!!うおおおお!!! 今回の...