22.3 C
Tokyo
火曜日, 5月 18, 2021

HyperX、ブランドアンバサダープログラムに25名のグローバルインフルエンサーを追加 HyperXヒーロープログラムの人気ミュージシャン、アスリート、セレブに多様性に満ちた人材が加わる | Kingston Technology Companyのプレスリリース

HyperXヒーロープログラムは、2019年に公開された、WE’RE ALL GAMERS広告キャンペーン(https://www.youtube.com/watch?v=dDIxhfaIrcg)に端を発し、さまざまなポップカルチャー分野のゲーミングファンを結びつけることを目指しています。TV、デジタルプラットフォーム、ソーシャルプラットフォームの垣根を超えて、さまざまな人材が名を連ねる「WE’RE ALL GAMERS」。ポスト・マローン、ゴードン・ヘイワード、ジュジュ・スミス=シュスター、ポキマネ、梅原大吾、ラッシュなどが「ゲーミングヒーロー」に変身しました。WE’RE ALL GAMERS キャンペーンでは、NBAの決勝戦とABCとESPNのファイナルが放映されるゴールデンアワーの広告枠を確保しました。

「最初のWE’RE ALL GAMERS キャンペーンから目覚ましい飛躍を遂げ、今や世界的に成長したHyperXヒーロープログラム。人気のストリーマー、コンテンツクリエイター、セレブリティ、eスポーツのスター、著名なアスリートが、それぞれのゲーミングへの情熱を通じて団結しています。」HyperXはこのように述べています。「ゲーミングライフスタイルと文化が、スポーツ、ファッション、ゲーミング、音楽などの世界と出会う中で、当社は、HyperXがすべてのゲーマーのチャンピオンであることを、HyperXヒーローの多様なメンバーを通じて証明し続けていきます。」

ソーシャルディスタンスの重要性が叫ばれる現在、オンラインで楽しめるゲーミングやエンターテイメントは、コミュニティの構築や関わり合いに大きな影響力を持つようになっています。WE’RE ALL GAMERS キャンペーンの成功に続き、HyperXはそのヒーロー達を拡大し、世界中のゲーマーに一体感を感じてもらう機会を作りました。HyperXヒーローは、ゲーミングへの愛を共有するだけでなく、仮想配信や対面イベントを通じて、ゲーミングコミュニティの一人ひとりに刺激を与え、交流し、個性を認め合うために、協力して取り組み続けています。HyperXヒーロープログラムのメンバーは、HyperXゲーミング製品を独占的に使用し、それぞれのゲーミングキャラクターを描いたイラストなど、ヒーローならではの待遇を受けます。

グラミー賞を受賞したアーティストであるポスト・マローン、NBAオールスターの選手であるゴードン・ヘイワード、サッカー選手であるジュジュ・スミス=シュスター、国際的なサッカースターであるデレ・アリ、カセミロ、ラファエル・ヴァランなどのそうそうたるメンバーに、新たに25名のグローバルインフルエンサーが加わります。詳細については、HyperXヒーローページ(https://www.hyperxgaming.com/en/experience/we-are-all-gamers)をご覧ください。

HyperXについて
HyperXは、メモリ製品の世界最大の独立メーカーであるKingston Technologyのゲーミング部門であり、ゲーマー、PCビルダー、さらにPC、コンソール、モバイルを使用するパワーユーザー向けに高性能コンポーネントを提供することを目指して設立されました。HyperXでは、16年間に渡ってあらゆるタイプのゲーマー向けのゲーミング製品を開発することをミッションに掲げ、高速メモリ、ソリッドステートドライブ、ヘッドセット、キーボード、マウス、コンソールプレイヤー向けの充電機器、USBフラッシュドライブ、マウスパッドをゲーミングコミュニティの枠を超えて提供してきました。定評あるHyperXブランドは、飛び抜けた使いやすさ、美しさ、パフォーマンス、信頼性を実現した製品を一貫して提供しています。最も厳密な製品仕様を満たし、クラス最高のコンポーネントによって構築されていることから、HyperXの周辺機器は世界中の著名なアンバサダー、プロゲーマー、テクノロジー愛好家、オーバークロック愛好家によって選ばれています。HyperXは世界中で7,000万個以上のメモリモジュール、1,000万個以上のゲーミングヘッドセット、100万個以上のキーボードを出荷しています。
facebook.com/hyperxapacからグローバル#HyperXFamilyに参加しましょう。HyperX製品が皆さんのコンソール体験を強化し、皆さんと皆さんのPCのパフォーマンスを加速させる方法をご覧ください(hyperxgaming.com)。スキルレベルやゲームのジャンルを問わず、あらゆる場所のすべてのゲーム愛好家に、当社のブランドスローガンである「We’re All Gamers」の理念をお届けします。

Twitter:https://twitter.com/HyperXJapan
YouTube:https://www.youtube.com/user/KingstonHyperXJP
Facebook:https://www.facebook.com/hyperxapac


KingstonおよびKingstonのロゴ、HyperXはKingston Technology Corporationの登録商標です。権利はすべて留保されています。その他の商標はすべてそれぞれの権利所有者に帰属します。

Related Articles