【酷評】PS4 最新作!! ドラゴンボールZ カカロット クリア後最速レビュー!感想評価まとめ!ムービー長すぎ!ロード多すぎ!戦闘が単調!バグもあるよ!

32
113



けまい #レビュー #カカロット #ドラゴンボール クリアまで意外と40時間くらいかかった・・・ ほんといいとこもあるけど、それ以上にストレスが大きすぎたww ネガキャンして …

ソース

32 Comments

  1. 戦闘が単調になるかはプレイヤーの腕次第だわ、頭使えないバカはこのゲームの戦闘ダメだろうなぁ

  2. ゲームのレビュー見てるとだいたいの人がロード時間叩く人いるけど、どんだけせっかちなんだよ!って毎回思うw
    それで何万っていう金を払ってロードを数十秒早くするの無駄すぎw

  3. ここまでグラフィックも動きも進化してるのに最高傑作がPS2のスパーキングシリーズなのすげえよな。
    クオリティがどんなに進化してもゲーム性が一番重要なんだなって気付かされる。

  4. まぁ多少本編とは違かったり「は?そこ無いの?」みたいなことはあるけどグラフィッククッソ綺麗だしかなりストーリーは激アツで楽しめる。それよりサムネで釣ってる方が酷でしょ

  5. ドラゴンボールファンのためのゲームですね。
    ゲーマーで、ドラゴンボールあんまり知らん人はおもしろくないでしょうね。

  6. カカロットはストーリー、原作再現、グラフィック、迫力が神なんだが、やり込み要素、キャラゲー(単純に言えば使えるキャラの多さ)、ゲーム性(特に格闘)としてはゼノバース2に軍配が上がる。

  7. ドラゴンボールZのアニメ版は絶対に見た方がいいですよ。作画もBGMもかっこいいですから。悟空が超サイヤ人3に変身するシーンやセルが完全体になるシーンは長いですが。アニメ版だと悟空とピッコロが自動車免許を取りに行ったり、悟空があの世一武道会でパイクーハンと戦ったり、神の神殿で悟飯達がデットゾーンから出てきたガーリックJr.と戦う回もあるので、機会があればぜひ見て欲しいです。

  8. これバットボタン押してる人はこのゲーム悪いってことで押してるの?

  9. トロコンしたので感想。評価点·確かに戦闘は基本的には単調だがやり様によっては立回り次第では△で気力回復(吹っ飛ばし攻撃)や□で気弾吹っ飛ばし攻撃へと繋げられる事も出来る。だがヘビィユーザーやコアゲーマーにからすればやはりアクションrpgなだけにやはりアクション性は乏しい。だがDBファンからすればDBの世界を隅々まで探索舞空術で探索出来る点は素晴らしい。そして多彩な技でコンボに繋げたり技同仕様をぶつける事により総裁が発生しギャリック砲かめはめ波の技の押し合いなど原作ならでわの白熱したバトルが楽しめる。ミニゲームやサブクエストなどやり込み要素も多数ありボリュームに関して言えば増し増しと言った出来。DBファンは買っても後悔はしない出来とも言える自分はコアなアクションゲームや格ゲーも好きで難しいゲームには目が無く常にゲームをするにも最高難易度でプレイしてしまうタチだがこのゲームの難易度はそこまで高く無くで誰でも気軽に楽しめる物だと感じた。

  10. あれはストーリー重視だからなぁ
    私もストーリーとマップ再現を期待に買ったから対人戦を楽しみたい人はゼノバースやファイターズかな

  11. クソな所は原作再現全然してない謎改変だらけな所なのにストーリーは良いってうーんてなる

  12. ロードの長さとダメージ受けたら衣装ボロボロにならないこと以外は完璧かな

  13. まあ確かにロード長かったし、戦闘面はっきりいって面白くなかった、雑魚敵(サイバイマン等)が無駄に固くてただでさえつまらない戦闘が何回も続いてはっきり言ってストレスだった、特にお使いしてるときに雑魚敵が来ると相当ムカムカする、逃げるとかできればよかったなと思う、操作面が悪かったのはハッキリ言って慣れとしかいえないなぁと、このゲームはっきり言ってしまえば回復くっそ持ってればどいつもこいつも結構楽になった、戦闘面はクッソゴミ、ムービーはそういうゲームだから気にならない。だけどグラフィックは流石だったと思う、自分はドラゴンボールの内容全く覚えてないし、アニメも漫画も家庭の事情でないからソフト1本で振り返れるのは僕的にはとってもありがたかった、僕的にはこのゲームは神ゲーだった、客観視するなら神ゲーでも糞ゲーでもないと思う。長文失礼しました。

Comments are closed.