22.3 C
Tokyo
火曜日, 5月 18, 2021

PS5/PS4新作!2021年に絶対に流行る最先端ゾンビFPSはマジでこれっ!|Back 4 Blood【ゆっくり実況】バックフォーブラッド



あの3が数えられない超名作、Left 4 Deadの開発陣が作る新作。 それはL4Dを正当進化させた超期待作でした。 開発中なのにこのクオリティはマジで凄い! ※ この映像は …

ソース

Related Articles

33 Comments

  1. l4d「続編を作りたい!!
    しかし3は数えない!!
    名前を変えてでも!!数えない!!」

  2. ドラゴンズドグマのオンラインウルドラゴンみたいなオーガだったらヤバそう

  3. 当時L4D2やるためにPCに移行しました。MODとかたくさんあってすごく楽しかった
    何気に対戦モードとかも熱かったな

  4. wwzもそうだけどゾンビ出現地点と進行ルートが数種類程度の固定なら結局同じ展開になる。

  5. SEGAは自社宣伝に使うゲームのムービーが日本語ないやつのだったりするからな。
    日本でそれ使って、SEGAですって宣伝するなら日本語版出せよって毎回思う。

  6. ワークショップ対応してくれれば武器やスキンが入れやすくなるね。

  7. L4Dのエキスパートをやってるプレイヤーから見てると、協力型って言ってる矢先になんで弾の軌道にプレイヤーが出入りしてんの? FFの判定があるなら、ガチでキックもんだよね(笑) 紹介だからランナーしてるけど(笑)

    ガチの対戦時は、赤ピンと野良はキック(笑) ビルみたいなキャラの取り合いか(笑)

    「ウィッチ」みたいなのもいるのかな? カードシステムかぁ…。もう、若くないからカードシステムはキツイかも…。

  8. l4dみたいに有志の作ったmapmodプレイできるのかな?出来ればすごく長い間遊べるよね

  9. グラフィックがリアルになってる分グロさも増してるのがなぁ…

  10. 操作キャラに龍が如く7の春日一番と、映画監督のギレルモ・デルトロおるやん

  11. アドバンスドでもあの位置のクソミニガン置くやついるから足速とスタミナ1枚ずつ入れてミニガン争奪戦してた

  12. 値段がなーー一番のネックだなー4000円ぐらいを希望なんだけどー(´・ω・`)

  13. これの情報ある程度知ってましたが。まさかプレイするとは。
    ただ1つ不満点があるのが。キャラ固有スキル。
    L4D皆共有だから余りキャラでも満足したけど。固有スキルがあるとは皆同じのを選ぶ可能性がある。前例としてはオペラクかなぁ。性差がなければいいかな。武器のリロードの速さとか銃を持てる数とか。攻撃に直結するのがあると皆それに殺到しちゃうからどうなるのかが気になる。ただカード式はありがたい。このカード式が引継ぎ型だと先行プレイヤーで楽しみが減ってしまうけど。新規式ならあり。そこは資金が序盤で多く手に入ると予想でもいいのかな?

    今回ありがたいのはサブ武器にSMGあること。今までは拳銃のせいで手が痛くなる欠点があった。自動連射にして欲しいくらいには。後はミニガン設置型のお陰でこの固定のお飾り間がないのは素晴らしい。グレネードも6連式やロケットランチャーとかあったらいいなぁ。
    またガソリン入れとかもあったらCPUも手伝ってくれるかなぁ。やってくれるのとないのでは全然違うからねぇ

    完成が待ち遠しいですね

  14. これはサービス終了したCSOの復活版か!?
    元ソンビ3プレイヤーとして期待。

  15. 続編でごちゃごちゃした要素を追加する愚行はせず、素直に続編を作ってくれるのが好印象だわ……他のゲームもこうであってほしい……

  16. 明けましておめでとう!ウホォーーイ!さしぶりにみに来たけど安心の面白さ!

  17. ゲロはブーマー
    強肩はチャージャー
    デカイのはタンク?
    叫ぶのは?ウィッチ?
    スモーカーとかジョッキーやハンターは出てくるのかな?
    楽しみだね。

  18. CoDとシージのようなゾンビゲームか、トレインや強ポジの開拓が捗るな

  19. 未だにやっても面白いゲームは神ゲーなんだよなぁ

  20. PS4でまともに出来ますかね?L4D L4D2はずっと4v4してましたが実装されますかね
    問題は1試合2時間はかかること…

Comments are closed.