15.2 C
Tokyo
水曜日, 10月 21, 2020

2020年下半期発売のPS4おすすめ!?新作ゲーム PS4の集大成 最後の大作ラッシュ! 第2弾5作品の紹介 オープンワールド アクション RPG TPS FPS ウォッチドックス アサシンクリード



2020年下半期に発売予定のPS4新作ゲームの中から、特に大人におすすめの11作品を選定。その中から2020年に発売する可能性のある5作品を第2弾として紹介、提案し …

ソース

Related Articles

16 Comments

  1. ウォッチドッグスいいなぁ😆多角的な攻略法がありそうで面白そうですね! 嗚呼ぁ!諭吉がアップ始めました…😱😱😱

  2. 初めまして、紹介していただいた作品のいくつかは発売未定から確定されたっぽいですかね?
    アサクリの主人公もうアサシンっていう風体じゃないですが
    ごついおっさんが二刀流で暴れるとかとても好みなので買いますね

  3. タイムスケジュール全然合ってませんよ。

    0:27 ウォッチドッグス

    4:15 アサシンクリード

    8:03 ヴァンパイア

    12:15 ダイイングライト

    16:33 エルデン

  4. 初見です!結構わかりやすく作品を紹介してくれてより楽しみになりました!!エルデンリングが楽しみです!

  5. どーも、ロマけんさん。
    この中の注目作は「ウォッチドッグスレギオン」と「エルデンリング」ですね~。
    しかし罪ゲームが増えてきているし、「サイバーパンク」なんかもあるから
    この2タイトルは、PS5発売後の来年リリースでいいっす!💦

    そして、「ラスアス2」進捗。
    ついさっきアビー編2日目のグラウンドゼロ突破して、3日目に突入。
    っていうかなにあれ!グラウンドゼロめっちゃ怖い!!
    も~ほんとに心拍数上がった。心臓に悪いっすよ、このゲーム、、。

  6. 時折、音と声が完全に合ってラップになってる。超イイっすわ〜わざと?

    たくさんリクルートしても良いし〜

  7. ゴーストオブツシマが楽しみにしてます❗️後サイバーパンクも楽しみにしてます❗️どうですか?

  8. お!ナレーションつきやー❤️後で呑みながら見よ😸
    いいかロマン…武士の誉を忘れるな😂

Comments are closed.