25.6 C
Tokyo
火曜日, 9月 22, 2020

2020年3月のPS4おすすめ新作ゲーム スナイパー ゴーストウォーリアー コントラクトの紹介&レビュー(評価) 狙撃やステルスが好きな人、FPSを始めたい人にオススメ! 購入判断の参考情報に



2020年3月26日(木)発売のPS4新作ゲーム『スナイパー ゴーストウォーリアー コントラクト』の紹介とレビュー、評価、感想を紹介します。購入を迷っている方、どんなゲームか …

ソース

Related Articles

6 Comments

  1. 誤字脱字の多い日本語字幕と解りづらい日本語翻訳したメニューに6千円払うなら海外ストアで20ドル払う方がいいと思いますよ
    ぶっちゃけたいした英語使ってない(中学生レベルで理解できる)し

  2. 壮大で物語性の重厚なゲームは確かにおもしろいですが、狙撃&ステルスというだけでゴルゴ13になれたような気分が味わえるこういったゲームは大好きです。突撃ゲーではないので様々な攻略の仕方もあってボリュームの少なさも全く気にならないですね。

  3. ロマけんさんこんばんは❗狙撃……苦手分野だけどレビュー面白そうだから買いか(笑)

  4. どーも、ロマけんさん。
    来ましたね、「SGWC」!
    僕はFPS入門としてこのゲームプレイしようかと思っています。
    ボリューム少な目もむしろ好都合。
    ステルスゲーは大好きなので、ライトに楽しみたいですね。(^_-)-☆

    ちなみに僕のゲーム進捗ですが、「セキロ」2周目クリアして人返りエンドを迎えました。
    クリアのスピードから自分の技術的向上度合いを感じるのは嬉しいものです。
    バイオRE3は始めたばかりでまだチュートリアルの段階です。

    話は変わりますが、ロマけんさん、「レムナント・フロム・ジ・アッシュ」というゲームをご存知でしょうか?
    ダクソ操作系のTPSシューティングアクションということで紹介動画を見て「面白そう!」と思い興味を持ちました。

    もし興味がおありでしたら紹介動画上げてもらいたいです。6月発売でまだ少し先がありますが、、。

  5. upお疲れ様です。

    狙撃とステルスは大好きなので、このゲーム楽しめましたね❗マップの作り込みが上手く、意外な場所に侵入経路が見つかることが多いためまだプレイしています。
    個人的な不満点をあげるならガジェットの活躍の場面がないところですね。ステルスで攻略する場合に使えるものが少ないこともありますが、敵がおバカなので投石だけで十分でした。チャレンジをクリアするときに使ったぐらいでしたねw

Comments are closed.