15.5 C
Tokyo
金曜日, 10月 30, 2020

PS4新作おすすめゲーム レムナント:フロム・ジ・アッシュ ソウル落とさない系銃撃ダークソウル!? 紹介&レビュー(評価) 大人が楽しめる TPS 死にゲー



2020年6月25日発売のPS4新作アクション・アドベンチャー『レムナント:フロム・ジ・アッシュ』の紹介とレビュー、評価、感想を紹介します。どんなゲームか知りたい方、ゲーム

ソース

Related Articles

5 Comments

  1. PS4購入して初のTPS、死にゲー、海外作品と、初物尽くしの今作を、前情報なく衝動的に購入しました。ゲームは気楽に楽しみたいチキンハートな僕にとって、理不尽な死にゲー要素は、イライラ感も有り、自分のプレイスキルの無さに悲観する事も有りますが、銃でバリバリ撃てる爽快感と、育成して強くなる要素は、噛めば噛む程に味がでるスルメゲーで、ついつい時間を忘れて没頭しています。人にオススメ出来る神ゲーとは呼べませんが、個人的には満足のいくゲームだと思います😃

  2. なんてこったっーい!🤮ご飯食べてるときの字幕率高っ!
    ボス戦に雑魚出て来ると処理にイラっとしますね😫

  3. どーも、ロマけんさん。
    来ましたね!「レムナント・フロム~」!!
    ある意味「ラスアス2」より楽しみにしていたゲームです。
    異世界の怪物が出てくるようなファンタジーものは大好物なんですよね。
    レビューからすると、価格に見合った良ゲーのようですね。プレイするのが楽しみです!(^_-)-☆

    現在「ラスアス2」をプレイ中ですが、まだまだ序盤もいいところです。
    なんか我慢できずクリア後レビューを見てしまい、これから鬱展開が待っているかと思うと
    ストーリーを進めるのを躊躇してしまう自分がいる。
    色んな意味で怖いです、このゲーム、、。
    ちなみに今はシアトルのWLFのメンバーの追跡を逃れて、胞子の舞う地下に潜ったところです。
    感染者が待ってるよな、これは、、。

  4. ロマけんさんこんばんは❗レムナントまさに今遊んでます(笑)少しクセはあるものの面白いです💡

Comments are closed.