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火曜日, 11月 24, 2020

クラウドゲーム市場の技術の進歩と成長の分析2020-2026:Nvidia Corporation、Numecent Holdings Ltd、RemoteMyApp SP ZOO

最終報告書は、この業界に対するCOVID-19の影響の分析を追加します。

クラウドゲームマーケットというタイトルのレポートはMarketIntelligenceDataによって最近追加され、より強力で効果的なビジネスの見通しを得ています。トレンド、ポリシー、いくつかの地域で活動しているクライアントなど、業界のさまざまな属性の詳細な分析を提供します。アナリストは、定性的および定量的分析手法を使用して、読者、事業主、業界の専門家に正確で適用可能なデータを提供しています。

クラウドゲーム市場は2019年に11.5億米ドルと評価され、2020年から2025年の予測期間にわたって15.3%のCAGRで、2025年までに27.0億米ドルに達すると予想されています。

レポートのサンプルコピーを入手します。

https://www.marketintelligencedata.com/reports/84188/cloud-gaming-market-growth-trends-and-forecast-2020-2025/inquiry?Mode=88

レポートで紹介されているグローバルクラウドゲーム市場で活動しているトップ企業 – Utomik BV

 – Nvidia Corporation(NASDAQ:NVDA)

 – Numecent Holdings Ltd

 – RemoteMyApp SP ZOO

 – Parsec Cloud Inc.

 – LiquidSky Software Inc.

 – Simplay Gaming Ltd

 – Ubitus Inc.

 –Shawdow.tech(Blade SAS)

レポートの範囲

クラウドゲームはゲーム業界の新しいテクノロジーであり、ユーザーはラップトップ、タブレット、モバイルなどのデバイスでインターネット接続が良好な状態でハイエンドゲームをストリーミングできます。クラウドゲームは、ゲームをプレイするためにコンソールまたはPCハードウェアを定期的にアップグレードする必要があるため、ゲーマーにとって理想的です。これにより、追加のコストが発生し、楽しみが減ります。ビデオストリーミングは、ファイルストリーミングよりも注目を集めています。

主要な市場動向

市場の成長を促進するためのスマートフォンの採用

–世界中でスマートフォンの採用が増えるにつれ、多くの企業が5G対応のスマートフォンにクラウドゲームを導入しています。シスコの最新の「ビジュアルネットワーキングインデックス(VNI)」レポートによると、インドでは2022年までに8億人のスマートフォンユーザーがいる可能性があります。–
ハッチはスマートフォン向けのゲームをリリースしました。最初はフィンランドで発売され(2018年11月)、現在は他のヨーロッパ諸国に広がっています。また、ドコモと提携し、日本でスマートフォンゲームを提供しています。
–SprintはHatchEntertainmentと提携して、米国のSprintの5Gネットワ​​ークでモバイルクラウドゲームサービスを提供しています。
–モバイルワールドコングレス(MWC)エキシビション2019で、One Plus 5Gスマートフォンが展示され、参加者は5Gを介してクラウド経由でストリーミングされていた電話でエースコンバット7をプレイできました(Xboxワイヤレスコントローラー経由)。OPPOはまた、最初の5Gハンドセットを展示し、訪問者はソウルキャリバーVIのライブデモを通じてクラウドゲームを体験しました。

製品タイプとアプリケーションによって分割されたグローバルクラウドゲーム市場:

タイプ別の市場セグメント、カバー:

ビデオストリーミング

アプリケーション
別のファイルストリーミング市場セグメント、カバー:

スマートフォン
ゲームコンソール
PC
タブレット
クラウドゲーム市場の地域分析:

北米(米国、カナダ、メキシコ)
ヨーロッパ(ドイツ、フランス、英国、ロシア、イタリア)
アジア太平洋(中国、日本、韓国、インド、東南アジア)
南米(ブラジル、アルゼンチン、コロンビアなど)
中東およびアフリカ(サウジアラビア、アラブ首長国連邦、エジプト、ナイジェリア、南アフリカ)

完全なレポートを閲覧する

https://www.marketintelligencedata.com/reports/84188/cloud-gaming-market-growth-trends-and-forecast-2020-2025?Mode=88

クラウドゲーム市場レポートの影響:

-クラウドゲーム市場におけるすべての機会とリスクの包括的な評価。

-クラウドゲーム市場の最近の革新と主要なイベント。

-クラウドゲーム市場をリードするプレーヤーの成長のためのビジネス戦略の詳細な研究。

-今後数年間のクラウドゲーム市場の成長プロットに関する決定的な研究。

-クラウドゲーム市場の深い理解-特定の推進要因、制約、および主要なマイクロ市場。

-クラウドゲーム市場を襲う重要な技術および市場の最新トレンドの中での好意的な印象。

調査方法

クラウドゲーム市場レポートには、価値(百万米ドル)とボリューム(M平方メートル)の市場規模の見積もりが含まれています。トップダウンとボトムアップの両方のアプローチを使用して、クラウドゲーム市場の市場規模を推定および検証し、市場全体における他のさまざまな従属サブ市場の規模を推定しました。

市場の主要なプレーヤーは二次調査を通じて特定され、彼らの市場シェアは一次および二次調査を通じて決定されました。すべての割合のシェア、分割、および内訳は、二次情報源と検証済みの一次情報源を使用して決定されています。

レポートでCovid-19の影響をどのように考慮したか:

私たちがリストするすべてのレポートは、COVID-19市場の影響を追跡しています。これを行う際に、サプライチェーン全体の上流と下流の両方が考慮されています。また、可能であれば、第3四半期のレポートに追加のCOVID-19更新補足/レポートを提供します。営業チームに確認してください。

 私たちに関しては:

MarketIntelligenceDataは、ヘルスケア、情報通信技術(ICT)、テクノロジーとメディア、化学、材料、エネルギー、重工業などの業界に関するシンジケート化された市場調査を提供します。MarketIntelligenceDataは、グローバルおよび地域の市場インテリジェンスカバレッジ、360度の市場ビューを提供します。統計的予測、競争環境、詳細なセグメンテーション、主要なトレンド、および戦略的推奨事項が含まれています

お問い合わせ:

Irfan Tamboli(営業部長)–マーケットインテリジェンスデータ

電話番号:+ 1704 266 3234 | + 91-20-412 512 12

[email protected]

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